ホーム » ニュース » 戦闘機で空にチ◯コを描いたパイロットを処分ー米海軍



戦闘機で空にチ◯コを描いたパイロットを処分ー米海軍

2017/11/18(土)09:58:08

【11月18日 AFP】米海軍のパイロットが、1機数百万ドル(数億円)するF18戦闘機の飛行機雲を使い、空
に巨大な男性器の絵を描いていたことが分かり、海軍が赤っ恥をかかされている。

米西部ワシントン(Washington)州オカノガン(Okanogan)の住民は16日、F18戦闘機が上空を飛行しながら
男性器の絵を描く驚きの光景を目撃。この瞬間を撮影した写真は、インターネット上で瞬く間に拡散した。

米海軍は、同軍所属のパイロットが「わいせつなイメージ」を空に描いたことを認めている。

(以下略)

AFP/2017年11月18日 8:00 発信地:ロサンゼルス/米国
http://www.afpbb.com/articles/-/3151287

□ その技術をイカせよ
□ 凄い腕前だな
□ 優秀な搭乗員じゃないかw
  技能優秀で表彰の上、
  男性器ワッペンの着用を
  義務づければ良いだろ。
□ 女性器なら許された
□ チンコじゃなく
 ネオアームストロングサイクロン
 ジェットアームストロング砲じゃないのか
  □ ↑どういう一筆書きw
    □ ↑↑どう見てもナッツ&ミルクだろ・・・
      □ ↑↑↑ふむ、再現度半端ないな
□ 平和のシンボルだからな
□ 良くも悪くもメリケンだな(*_ _)ノ彡☆バンバン!
□ 俺並みの画力wwww
□ ニューヨークのマンハッタン島を描いたんだよ
□ これかと思った
□ 許してやれよ…w
□ 子孫繁栄ってことでここはひとつ
  ビンビンに!…もとい穏便に
□ スモーク発生装置のないF/A18で、
  どうやって書いたんだろう?
□ では拙者の巨大な男性器を(ボロン
  □ ↑おさわりまんコイツです

goo.gl/EPHWXT

 




コメントする



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。