ホーム » ニュース » 【訃報】ドキンちゃん、ブルマなどの声優 鶴ひろみさん死去



【訃報】ドキンちゃん、ブルマなどの声優 鶴ひろみさん死去

photo by St Stev

2017/11/17(金)10:42:18

ドラゴンボールのブルマ役、アンパンマンのドキンちゃん役
など数多くのキャラクターを担当した声優、鶴ひろみさんが
16日夜に死去したことが判明した。57歳没。

捜査関係者によると、16日午後7時半頃に首都高 都心環状線で
ハザードを付けたまま停車している車が発見された。鶴さんは
運転席でシートベルトを着用したまま意識不明の状態で座って
おり、病院に搬送されたが死亡が確認されたという。事故の
形跡はなく、警視庁は病死の可能性があるとして調べている。

詳細はソースをご覧下さい

ソース
日テレNEWS24 2017年11月17日 10:13
声優・鶴ひろみさん死亡 首都高車内で発見
http://www.news24.jp/articles/2017/11/17/07378172.html

鶴ひろみプロフィール(青二プロダクション)
https://www.aoni.co.jp/search/tsuru-hiromi.html

□ 運転中に発作でもおこしたのかな
  ご冥福をお祈りいたします。
□ DB新作やってる途中なのにね・・・ショック。
  ご冥福をお祈りします
□ いい声の人だった。
□ 吉田ネキの親父さんもそうだったけど
  高速道路で突然のトラブルでもハザード出して
  車止められるって凄いよなぁ
  尊敬します
□ 57歳まだこれからって時だろ
  気の毒にな…(´・ω・`)
  御冥福を御祈りします
□ ドラゴンボールどうなるんだよ
□ 魅力的な声だったな…
  ご冥福をお祈りします
□ アンパンマンが( ^)o(^ )
□ ブルマの声の人だから2~30代くらいの
  人だと思ったけどよくよく考えてみたら
  声優って歳取るんだな
  □ ↑ドラゴンボール始まったの1986年だぜ
□ 単に不摂生の人が多いと聞いたけど。
  割と体育会系らしくて飲みとかが多いらしい。
  人気がでれば睡眠時間も減るだろうし、
  そりゃ体壊すわ。
□ 鶴ひろみさん、ご冥福をお祈り致します
  絶命寸前で事故にならぬように周囲の
  安全に配慮された行動に
  言葉が見つからないです
□ 割とというか劇団系だからそのまんま体育会系
  まあ、芸能界自体が体育会系みたいなもんだけど
  だから飲みの話がだいぶ多い
  石田彰みたいなのが珍しい
□ 57歳は早いよ
□ Twitterがえらいことになっとる
  ざっと数えたら1時間で2万3000くらい
  関連ツイートされとるわ偉大な方だった・・・
□ 声優詳しくないのでなんとなーくしか
  名前知らなかったけど凄い人だったのね
  ご冥福をお祈りします
物凄い胸痛の中、ハザード点けて停止するなんて。
バタコさんのコメント通りのお人だったんでしょうね。

> 「ハザードをつけていたと伺った時 鶴さんらしいと思いました
> どんな状況でも最後までキッチリと周りの迷惑を最小限に…そんな想いがあったのではないでしょうか。
>照れ屋で寂しがりやの鶴さん ドキンちゃんそのものでした。
>バタコはいつまでもそんなドキンちゃんが大好きです
>これからもみんなずっと一緒です」

goo.gl/C6mLDr

 




コメントする



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。