ホーム » ニュース » 「独島エビ」日本抗議、米側指摘で「独島」の文字を消す



「独島エビ」日本抗議、米側指摘で「独島」の文字を消す

2017/11/17(金)12:51:09

 産経新聞によると、日本は7日中に韓国政府に対し、「独島」び名前がついたエビ料理の件を韓国側
に抗議していたが、韓国側は反応しなかった。
日本の抗議を把握したアメリカ側の指摘を受けて、メニューから「独島」の名前を外していたという。
日本政府関係者の話で16日にわかったもの。

トランプ大統領は、元慰安婦と知らずに招待された女性と抱擁していたということもわかったという。

詳細と続きは産経新聞で。

>「独島エビ」日本抗議で米指摘、韓国「独島」削除 トランプ氏、元慰安婦と知らず抱擁
2017.11.17 08:04 産経新聞
http://www.sankei.com/politics/news/171117/plt1711170010-n1.html

□ やっぱりと言うか、さもありなんと言うか・・・
□ 著名人との写真で信用させる
  詐欺師の手法そのもの
□ 独島エビをトランプにたべさせることで
  アメリカが独島を認めたと宣伝したかったんだろうが
  アメリカに指摘されて名前消したら
  アメリカが独島を認めてないって証拠になっちゃうな
□ とは言え、知らなかったとしても写真は撮られた
  後々利用してくるでしょうな
  ま、アメリカ側も出席者リストの(おそらく意図的な)
  不備にはおかんむりのようですがね
□ わざとニダ
□ やる事やる事気持ち悪くてウンザリする、
  地球から民族全員消えて欲しい。
□ だまし討ちみたいなのをアメリカは嫌う。
  日本もきらう、でも韓国は平気でやる。
  韓国が自由主義陣営にいることが間違い。
  そもそも価値観共有できないんだから。
□ 予想通りだった
□ イマイチ時系列がわからん。
  晩餐会の前にメニューが判明して日本抗議も無視、
  アメリカの抗議で土壇場で名前削除なのか?
  のちに晩餐会メニューとして問題になったのは
  削除前のメニューということなのか?
  □ ↑実際の晩餐会で配られるメニューから
    削ったんじゃないかな
    ニュースはその前に流れた
□ すぐバレるような悪だくみを何故実行するのかねぇ。
  ほとんど病気だわな。
  □ ↑常に斜め上行くミンジョクだからな
□ アメリカ政府は把握したんだろうが、
  トランプはまだ知らないんじゃないかな?
  エビもババアも
  周りも説明しにくいんじゃね?
  もうハグしちゃったし食べちゃったんだろうから
□ 頭が良いと言うかこれが外交ってことだよ
□ 騙し打ちされたトランプは激おこだろうよ
  チャンネル桜で言ってたけど、
  アメリカは北の刈り上げより先に文の斬首作戦
  やりたいって言ってたってw
  □ ↑米軍「ごめーん、北と南
         ちょっと間違えちゃったw てへっ」
□ 日本の独自調査によれば、この売春婦は、
  都合6回も証言をコロコロ変えていて
  年齢から見ても、旧日本軍が全く関与していない
  時代に売春婦を強要されたと嘘を並べている。

goo.gl/1iEo15

 




コメントする



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。